2013年2月17日日曜日

Ustreamライブ開催決定~ピンチをチャンスに変えるばんやろ達~

本日はばんやろ練習日。
時は前後しますが、練習後に発覚したコトが・・・・・・この日、公開練習直前練習だったはずだけど、予定地が当日まるまる抑えられているとのコト・・・しかし、ハプニングやトラブルには慣れっこのばんやろ。すぐに起死回生の策を練りだすッッ!!!!
それは、Ustreamを使用してインターネットライブをやってみようというコト。というワケで・・・
前日というかさっきまで呑んでいたのでまたしても満身創痍のダブ。久しぶりに絶好調のTAMALissaNaoYaは欠席。
3か月ぶりにshimaが参加したことで、やっと合わせられる曲や「スタジオのshimaさん」とか、恥婦の新ギターが馴染んできたり、LieLieがステージをへこましたり、通し練習のあと打ち合わせ・・・すると・・・・・・

まさかの小田急登場。絶対起きないと思ってた・・・新エフェクターに血を吸わせに来たのだろう。同化してて機材みたい。
3時間の練習後、13時からいつものサイゼリヤに行き飲酒打ち合わせ。一味で酒を呑む一族CHIKURONE山本です。昼から夜まで呑む呑む呑む呑む。隣のお客さん、4回変わったよ。みんなチラチラ見てくるよ。
ジョジョ話が止まらない恥婦とダブ。完全に巻き込まれたCHIKURONE山本とshima、LieLie・・・かわいそうに・・・・・・早く読んでね。
こ の時、Ustreamライブ案が固まっていく。たまたまスタジオのカウンターでコレをやっている人がいると聞いて、ラッキーでした。インターネットライブ なんて出来るようになっていったら、かなりの武器になります。4月末にもライブをするので、その宣伝の意味も込めてやってみます!mAniAに色々聞かなきゃね。詳細ノチホド。
それにしても・・・・・・呑む呑む呑む。結局この日も3.5リットル。以上。サイゼで一人2500円呑むって・・・shimaなんてコレですからね。店員に2度見されてますからね。
18時頃、ずっと気になっていた有明という居酒屋に行ってみることに。う~ん・・・・・・いろいろと気になるところ満載のお店でした。料理を出される時に何故か見ているメニュー表を閉じられるし、オススメは刺身なのに揚げ物推してきたり・・・おいしかったですょ。
そして、音楽話が行き着いた時に「はっ!」と新しい曲の詞がジャンジャカ出てきて、急きょサロンで作曲作業に入ることにッ!
歌詞を一気に書ききって、恥婦が弾き、適当に歌うという流れをレコーダーに録りまくる。そしてギガが完成しました。
「晴れるまで」
お楽しみにッ!

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿