2013年1月27日日曜日

ばんやろ練習~ファンクラブ始動!本当?!

本日はばんやろの練習日です。Lissaは欠席。無事でしょうか。shimaはインフルA。毎年恒例だな。小田急は遅刻。久々の寝坊欠勤です。
つーわけで、今日はリー雪子がやってきました。そしてファンクラブ会員ナンバー0001が承認されました!おめでとう。
とにかく、公開練習⇒ライブ⇒作曲⇒U.M.A. vs BEAST⇒アルバム制作です!
TAMAは前回の練習でオール明けの苦しみがにじみ出ていましたが、今日は元気。この後がしんどいらしいが・・・恥婦はギターの呪いが解けずに腸内細菌を吸収されたまま出勤。養分を吸い取るギターは前回よりも音が良くなっていました。
NaoYaは課題曲を未把握・・・が、一人元気だったな。だぶ前日のスキーの筋肉痛によりロボコップのような感じに・・・・・・あたたた・・・ベースが背負えない。

んーで、リーがやってくることができたので、アコギやらキーボやらやってもらえるのかと思いきや・・・「見学希望!」っつーわけで、ファンクラブ0001として承認。まずもって、何をしようかね。考えましょう。
で、練習後はサイゼリヤでメシとかワインとかを腹ペコグリズリーLieLieがアレしながら打ち合わせ。
ナイフ×ナイフで若鶏をさばく熊!
今年は控え目を宣言するCHIKURONE山本
サイゼリヤから小田急もやってきて、後にてれ~んとして早目に解散。皆散り散りに。ま、とにかくがんばっていきましょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿