2013年1月6日日曜日

ばんやろ練習初め~本年活動計画~作曲工場開設

全員そろうかと思いきや、年始から演奏隊LissashimaNaoYaを欠いた状態でスタートのばんやろ。様々な手違いにより(?)1月のライブには不参加となってしまいましたが、今年はこんな感じです!
●1月 練習
●2月 練習
●3月 公開練習(前座:マザーズプレッシャー)
●4月 ライブ
●5月 準備
●6月 準備
●7月 準備
●8月 無差別級タイトルマッチ「珍獣UMA v.s. 野獣BEAST」 Marriage Recital '13 ~超強行突破~
●9月以降 オリジナルアルバム制作
11時半に集合して、打ち合わせを開始。というか1月の復興支援ライブに出られないというアレなアレを確認してからのスタート。切り替えて様々決めていく。TAMAは小学校の同窓会でオールしたらしく、顔色が良くない・・・気絶するかもとか言ってた。チューニングしてたんだが「音がわかんねぇ・・・」とボヤいてた。
打ち合わせの最中にLieLieがいきなりブッコんできた。いやぁ、めでたい話がダブルです。夏にスペシャルマッチ「珍獣v.s.野獣」実現しますかね。マーフィーぽんかん美味でした。
恥婦は新ギターのお披露目・・・が、音色が合わない等々皆から言われて、早くもKillersフライングブイの引退が囁かれます。
今年はキーボードもがんばるCHIKURONE山本は一人ビールをゴクゴク・・・つーか、この日は6人で練習だったんだけど半数が満身創痍・・・今年はこういったことを減らして・・・・・・いけるかなぁ。
小田急は弦交換からスタート。SUKE2DANGUNのカラオケを敢行。いやぁ、すげぇ曲になりそう。曲はカッコいいんだが、詞が・・・・・・なね。
ちょっとだけ公開します!まだ草案なんですかね。2番を作成中らしい。
練習は4時間・・・皆疲れましたが、何度もライブ曲6つを確認できてよくなったと思います。
その後、「UMA v.s. BEAST」の興行企画とオリジナル曲・アルバム制作のためCHIKURONE桃宅へ。在庫が・・・飲酒しながら簡単なことを話し合っていく。mAniAにも連絡をして今年の流れなどを伝える。
ん~で、だぶが書いた詞4つの曲イメージを伝え、恥婦が弾き、CHIKURONE山本が歌うという作曲工場を開設。トントントントンいきました。得手不得手はありますが、苦手な部分を補うというのはこういうことですね。9月以降はオリジナルアルバムを制作していきたいですね。

色々ありますが、今年もよろしくお願いします。
以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿