2012年12月2日日曜日

ばんやろ年内ラスト練習~Routine Days収録

つーわけで本日はばんやろの年内ラストの練習日。主に1月のライブに向けてやっているのです。LieLieは冬籠り前に食料のマイクを・・・
小田急は実に3か月ぶりくらいの参加。アレとかソレとかを乗り越えて復帰。恥婦は珍しく腹痛。なんとなぁく大丈夫だろうっつーことで、アレだったけど、Bの歌は速く弾けるように練習だなぁ。
んで、そのあとは久々に・・・というか実に2年以上かかっている「Routine Days~ニワトリが鳴いている~」の仮レコーディング(ベースドラム)です。つーかこれをだぶTAMAと作り始めた日は、タバコが300円から410円に変わった日だったんだなぁ。CHIKURONE山本も参加してくれたので、主に指揮者(拍を数えてくれる人)をやってもらいました。けむ~い部屋で・・・できた!
で、いただきます。この曲やった後は必ず丸亀食べてるな。TAMAの塩バターラーメンも旨そうだった・・・。
ほいで、CHIKURONE山本宅で飲酒しながらボーカル入れです。あーだこーだ言いながらメロディを絞り出す。TAMAのミスキックによって良い案が出たりも・・・で、サビまでは大体OK。
桃らが帰ってきたのでサバを捌いて、アジを捌いて、いただきます。帰宅後、みっちゃんとだいちゃんが来たので飲酒。公開練習のことなどを話し合って結局27時か・・・。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿