2012年12月28日金曜日

2012年 総まとめしちゃって

どうも、だぶです。何だかものすごく呑みたい平日、家で練習していてふと、今年の振り返りなことをサイトでやっといた方が良いんじゃないかと思い、まとめました。いつも拙い文章ですみませんが、続きを読むの方に入っています。
さぁて、呑むか。
2月はTAMAがドラムセットで遊んでいましたね。TAMAの合格祝いだった!おめでとう!こないだの誕生日もおめでとう!
んで、3月はレコーディング直前練習打ち合わせshimaドッキリ会でしたね。shimaおめでとう!ジョッキ使えよ!結局呑みまくっただけか?二丁目が帰ってこれなくなったのもこの辺りだった?
4月は大きく動いた時でしたね。記念すべき初のレコーディング作業。ここで「Restart」が収録されましたね。(その時の動画はコチラのリンクのYoutubeへ)そして本サイト始動とメンバーのプロフィール開始。そして小田急写真館の開設。
暑くなってから夏にかけてはひたすらレコーディングでした。アジトのポポロがラストな淋しい出来事もありましたが、7月の終わりには「TearSky」「ぴこぴこばんばん」が収録されました。(その時の動画はコチラのリンクのYoutubeへ/ぴこぴこばんばんデモ動画はコチラのリンクのYoutubeへ)
その後、mAniAが帰国してCHIKURONE山本宅にてMIX作業を敢行。CDが完成するまでもう少し!恥婦の抵抗虚しく曲名は「TearSky」に決定。
9月になるとジャケットが出来たり、マスター音源が出来たり、完成まで秒読みが始まりました。久々の普通のスタジオに入れたのも9月か!LieLieメイン曲もやっと動き出せた。そしてNaoYaがついにアレになった!そしてばんやろYoutube始動とかfacebookとか色々始動した出したのもこの辺りだったはず!
そして10月6日に記念すべき初CDが発売されました。現在は170枚ほど売上げられたCDがこの日リリース!(全てメンバーによる手売りです)感無量。感無量。この日は酔った。1
そしてまた、来年1月のライブ、3月の公開練習に向けてスタジオ中です。11月には小田急とピナがアレして、おめでたいこととか嬉しかったこととか何だかアレなこととか・・・まぁ、呑みました。
2013年もよろしくです。ライブとレコーディングと飲酒の一年に。そして岩手のジャンのところまでツアー組もう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿