2012年10月6日土曜日

ばんやろ第一弾CD 発売開始

ばんやろCD完成しました。
いろいろあって4/14Restart7/29TearSky・ぴこぴこばんばん8/15ミックス作業を経て・・・アレコレやって・・・・・・嬉しいというか、ホッとしたというか、ひとまずこれからです。
買ってね。一枚100円です。メンバーから直接買ってね!
今日は全員集まれなかったけど、9時半から練習に入り、11時にCDを受け取りに行きました。なんと段ボール箱。グリズリーが高々と掲げているのがソレ。重い・・・。
開けてみると売り物のようだ・・・売り物です!皆興奮状態で昼ビールで乾杯。写真写真!
印刷もなかなか上手くいっていたので安心しました。ダボさん、ありがとうございました。
 TAMA
スタジオで初試聴会です。汗と涙と興奮のアレが、もうアレでした。
その後も勢いでJESUSやったり、オリジナル3曲やったり、コピーやったりで撤退。一人ずつにCDを分配してたら板橋だけ雨に降られたりしたけど、スタジオのフロントで俺らの曲が流れているのが妙な感じでもあり、嬉しくもあり・・・感謝。
雨がやんだ後、いつものmorrisへ。LieLieが打ち合わせに来たがっていたので悪巧みしながらいただきました。優しいお味。
しぶしぶ帰るグリズリーを見送り、仕事に向かうTAMAと別れてCHIKRUONE山本宅へ。14時頃から呑み会兼今後の打ち合わせ開始。決めることや話し合うことは話し合って、呑めや呑めやで見る見る間に空き缶と空き瓶の山を築く。
途中、恥婦の人間ジュークボックス等で盛り上がり・・・
小田急がやってきて
靴下祭りに。恥婦は小田急が来た記憶も無いくらい、というかほぼ途中から酒乱モード突入して就寝。CHIKURONEさんも途中リタイアするも、桃が復活。最終的にはまったり呑んでました。

とにかく、がんばって売りましょう。買ってね。一枚100円です。
そして2013年1月末のライブに来てちょうだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿