2012年10月1日月曜日

ばんやろ第一弾CD発注完了

ばんやろ第一弾CDに中身が入ってない状態で、デモ版をもらってきました。開けるとこんな感じ!イイ感じじゃないですか?
朝、病院にちょろっと寄って行ってきました。ビデオラボ。
ですが、ラボの方は11時開店とのことでスタジオダボで待つことに。なんだかドキドキしてきて、ロビーで音源を流してみたり(写真はまさにRestartが流れている時)ウロウロしてみたりして、その後、ラボの方で最終的な微調整やら、ジャケット紙の素材やら、CD盤面の種類やらで12時過ぎに一応完了。
その後15時にもう一度行き、料金等々の確認と受取日を決めました。
そのタイミングで仕事を上がってきたCHIKURONE山本も一緒に行ったので、ちょろっと呑むことに。
マスター音源聴いてます。
そして笑いが止まりません。桃も加わり公開練習の映像観たり、WEDDING SUMMIT LIVE観たり、今の姿勢を反省したり、LUNA SEA観たりの酒宴。

6日11時完成予定。待つ。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿