2012年9月17日月曜日

久々のスタジオ練習~CD制作ミーティング

本日は、ばんやろ練習でした。内容は2つ。
①12月に予定されているガラパライブに参加するための曲決め&練習
②10月に予定されているCD発売に向けて最終打ち合わせ

LieLieはAIR-JAM2012に参戦していた関係で35時間くらい起きている状態でやってきました。そして立ったまま寝ていた・・・でも、「最高だった・・・」と連呼していました。
shimaは髪の毛をバッサリいってました。何があったのだろう・・・。
TAMAは髪の毛が立っていてガラが悪くなっていた。何があったのだろう・・・。
しばらくレコーディング作業続きだったので、久々の練習スタジオ。オリジナル3曲とコピー3曲で12月にライブ出演しますッ!詳細決まりましたら告知します!
チャリの似合わないNaoYa恥婦の二人。
その後はCHIKURONE桃宅で打ち合わせ。10月発売予定のばんやろ第一弾CDのジャケット等の最終確認をしました。どうなるんだかアレですが、とにもかくにももう一息。ガンバロー。

0 件のコメント:

コメントを投稿