2012年9月28日金曜日

ジャケットデザインが完成

ついに、ばんやろ第一弾CDのジャケットデザインが完成!1日には音源と一緒にCD製作会社に持って行き、発注します!画像は、プリンターのシアンがなくなり、ちと赤みが強調されてしまっている原版です・・・。
んで、今日はLissaと呑みに行く約束をしていたので、CHIKURONE山本と先にお店へ。今後のことなどを話す。
で、Lissaにペットのマウスピースを渡しました。音出せるようにしっかりね。
どうやら最近、仕事等々で相当やられちゃってる様子でした。とにかく病院行け!マッサージ行け!野菜喰え!
んで、お米が来るの来ないので2軒目のバーに。Lissaは無理矢理タンカレーを流し込んで退散。我々はまだしばらく・・・26時くらいまではいただきました。
その後、もう一杯だけとか言って二人でBar Ponteへ。CD完成間近を応援してくれるマスターのヅメさんに感謝です。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿