2010年9月4日土曜日

公開練習DVD鑑賞 2日目


11時Lissa宅で起床。一回家に帰ってシャワー浴びてLissa宅に帰る。
昨日に引き続き本日もばんやろ公開練習のDVDを観賞。
今日は
竹朗LissaSHIMA小田急だぶMaNiA
が参戦。
というか本当は今日が公開練習日だったんですが、まあ恥婦がね、あの、アレで、だから前倒しでアレやって、で、今日はその打ち上げってことなんですね。はい。
13時集合。14時開始。いやぁ。昨日の酒がきつく、頭痛がする……というか参戦者全員がそれぞれ迎え酒という状態。なんなんだこのバンドは……。
ツマミというか料理は全て竹朗が調理!
ニラタマ風たまご焼き、揚げてない鶏唐、ピリ辛野菜炒め、竹朗そーめんなどなど、竹朗は7時間ぐらい厨房にいました。旨かった!ごっそ!
DVD観ながらMaNiAはどんどん壊れていき、小田急や竹朗にからんだりしていました。そして最後には就寝。やはりMaNiAが入るとさらに面白くなりますね。早く東京帰っておいで。
小田急、Lissaもジョジョ立ちしながら就寝。まだ18時くらいでしたかね。SHIMAも眠い眠いとウトウト。
昼酒の上、小田急やMaNiAのお土産の焼酎、日本酒でかなりハイになった分、堕ちるのも早く、22時過ぎにお開き。ジャンプ買って帰宅。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿