2011年8月18日木曜日

焼肉祭り

久々の単なる呑み会。マニアが来たからね。つーかもうマニアふつーに東京にいるからね。CHIKURONE桃子以来だったからプチ打ち上げ的なアレ。だぶはドロハン行ったから肉を一切れも食えませんでした・・・ビールはがぶがぶ呑んだ。
ちなみに恥婦はこの日、鶏モモを19人前食った。
卓上の薬味、どのようにして食べると旨いのかを検証。俺は焼くだけの係り。
どうやら一番は、一味とニンニクとキムチのコンボらしい。今度やろっと。
焼肉を一切れも食えなかったのに韃靼ラーメン 一秀へ。「特製らーめん850円」・・・コレが完全に失策だった・・・いや、美味しくいただきましたよ。しかし見てくださいよ。コレ。見ただけで胃袋の中に入った後の状態を思い出せるよ、まったく。
帰りにLissaとビデオ屋に行って明日の準備。コーシー飲んだ・・・。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿