2012年7月21日土曜日

レコーディング打ち合わせ~アジト一心

本日は7月29日ばんやろレコーディングに向けて、スタジオ側との打ち合わせなのですが、今日のスタジオ側との打ち合わせ前にばんやろの意向をまとめてないってことに気づき、CHIKURONE恥婦が緊急招集。
恥婦宅を強襲。酒なし音楽なしの奇跡的な打ち合わせが決行される。
んで、shimaを加えて約束の時間にNODE水道橋にてミーティング。
1時間半、担当の方と打ち合わせ(受講)をしましたが、いやぁ、超勉強になった。バスドラチューニング法覚えましょう。
んで、shimaが抜けたあとサッカーバーに向かう・・・が、なんとやってない!?
復興支援マッチにデル・ピエロが来るってのにお休みって何屋なんだいったい!
つーわけで復活を果たした伝説のアジト・一心に向かう。内装が超変わったけど、人は変わってなかった!CHIKURONEさんがワンセグでSPマッチを映してくれた!
数年前とはメニューがガラリと変わっていましたが、メニューも見ずに昔舌鼓を打っていた料理を注文すると、快く作ってくれました。あさりバター、イカピーマン炒め、軟骨の唐揚げ、エビチリ、羊串・・・あぁ、ビールで流し込むと最高に旨い。
後半からなんだか妙な流れで、思い返すと何だったんだかでしたが、久々にこの3人で呑んだので、なんだかホッコリしました。
帰り道・・・・・・いろんなことした気がした・・・アレをアレしたり、アレをソコに置いたり。
で、CHIKURONEはうちに来て、先日のLUNA SEA TV SPECIALを観て寝落ちしていきました。
ま、ひとまず来週土曜日までに、個々人で練習して集いましょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿