2012年6月23日土曜日

収録前練習

だぶです。
本日は久々にばんやろ練習。
参加者はCHIKURONE山本Lissa恥婦NaoYa小田急だぶです。

法事やら仕事やら指揮者やらで欠席者が出る中行いました。次回収録予定の「TearSky」(デモ音源配信中)と「ぴこぴこばんばん」(YouTubeで動画配信中)を練習・・・ですが、もう2年半前からやってきてるので、もう録ってしまいたいくらいなんです。
まぁ、今になってテンポいくつにしようかとか言ってる体たらくなんだが。てれ~っとやって呼吸合わせ程度で終了。つーか、ドラムのTAMAがいないからね!CHIKURONEドラム復活。
で、その後は焼肉しまんちゅで飲酒。バンドを結成したけどまだ一度もスタジオに入ってないというミッチァンとエイジも参加。いつものとおり美味しい料理をいただきました。鶏もももっと食べたかった・・・。
17時に入って閉店間近までいさせてもらいました。ミチオが我慢できずにギターを出すと、店長さんがギタレレを貸してくださいました。小田急はちゃんと弾いてたけど、ミチヒロは雰囲気のみ。早くスタジオ入ってください。
ほいで、解散。混んでいたのに長々とすみません・・・ありがとうございました。その後、まぐろに行ってからうちで小田急とスペインvsフランスを観戦・・・と思ったのだが、試合が始まるまで耐えて耐えて、前半30分くらいで落ちた・・・・・・やっぱりスペインだったか・・・。
次回は収録できるといいなぁ。7月29日予定。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿