2012年4月28日土曜日

小田急(OxQ)写真館


第一回らーめんツアー日撮影 「妖怪 アレ」

ついに出ました!
「小田急ミハエル三郎(OxQ)写真館」
写真タイトルにリンクが貼ってあるのは、その日のログに跳ぶようにしてあります。
撮りためた沢山の小田急の中から、今回は12枚を厳選!ご覧あれ!
ライブ行く前に遅刻したので罰ゲーム 「発情するゴリラ」

ウィスキーを急いで摂取した後 「アジアカップ優勝おめでとう!」

BRIDAL SHOCK 撮影会 「いい話だ・・・」

いつもの飲酒中に・・・ 「おきゅばん」


行きつけのお店で起きた怪奇現象 「カマイタチでベルトが・・・」

BRIDAL SHOCK 当日 「ぅひょ~ぃ」

リサとのコラボ 「ジョジョ寝」

あれ、いつのだっけコレ、しょっちゅう脱げてるよね 「路上で落ちた」

オカズで遊んでたんだ、たしか 「気持ち 範馬●次郎」


WEDDING SUMIT 前日 「この熊、実はね・・・」

BS準備中 「若いときの貴花田の声真似をしている時の顔」
第二弾、果たしてあるのでしょうか。反響によりますが・・・まだまだありますよ。載せられないのも多いけど・・・以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿