2012年4月23日月曜日

過去のログ一部を移しました。

まずね、ばんやろさんのメールボックスが一杯で・・・整理しましたよ。既読ボタンぽちぽち。
それから・・・
せっかくばんやろとして動いてきた公開練習やらライブやら出演物はコッチに移しました。ワタクシの方からね。
左のサイドバー「ニュース」にまとめました。
あとは恥婦小田急のブログもリンクしました。コチラは左下の「ブログリスト」と、プロフィールのページに。

あと蕎麦屋に行きた過ぎるっつーことでサイドバー下にはくだらない質問コーナーを設置。うんうん。

YouTubeの動画は本当に動画ですよ。最後、皆で聴いている風景を撮っただけ。スタジオ内なのでバカデカイ音量で流れていて、それがなんか映像と音楽を合わせました風な感じになってるけど。

そして俺がコッチを更新したらアッチにも同じのを載せるのかな。それって何かアレだな・・・でもメンドーだからそうなるかなぁ。毎日少しずつにしよ。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿