2012年3月3日土曜日

レコーディング直前練習

花粉が・・・な一日だったけど、とにもかくにも今日は東京(松戸含む)にいる演奏メンバー揃っての練習。収録前の貴重な一日です。
3時間とってたからね、だいぶ色々できました・・・よね。でもとにかく花粉がアレで、点鼻薬なんつーものを初めて買いましたが、効いたんだか効いてないんだか・・・。
んでもってshimaTAMAの就職パーチーが例の場所で行われました。
例のジョッキは色々伏線を張った状態からだぶLissaが(偽りの)マジ喧嘩を始めてshimaがビビったところで渡す段取り・・・上手くいったのかどう かはわからんが、とにかく喜んでもらえて良かったですね。プレゼンともアレコレ皆で意見を出してアレして良かったですよ。
で、まあそんなことしつつ18時くらいから呑みだして、結構なハイペースで飲酒。
桃子は途中でアレになって帰宅。
shimaは例のジョッキでビール⇒ワイン⇒焼酎とハイパーチェーンドランカーぶりを披露。
LieLieは真っ赤だし、Lissaは寝かけるし、CHIKURONE恥婦OxQもいつも通り。
23時くらいにダーツバー行くかとかなって、お会計が・・・一人7500円?!いやいやいや・・・何度計算しても7500円・・・呑んだなぁ・・・つーか呑めないTAMAは完全に割り勘負けしてるよね。
ゾンビのように店を出る・・・安くて騒げる店を他に探しましょう。
で、例のダーツバーへ。LieLieと小田急と恥婦が参戦しましたが、全然LieLieに勝てん・・・ネス達も来てテキーラ祭り・・・で、LieLieが発作を起こして急きょアソコに行くことに・・・。
下頭橋ですよ。なんかもうアレだったので、LieLieのはチャーシューメン脂多めで注文。小田急が「ものすごく硬めで」って言った割に・・・な硬さ。やっぱり、くるなぁ・・・コレは。(本年18杯目)
で、死体が転がり込んできて、29時くらいに就寝。
今日、幾ら使ったんだ・・・。でも楽しかったよ。遊んだ遊んだ・・・毎週か。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿