2012年2月19日日曜日

TAMAしばり

TAMAと久々にスタジオへ。CHIKURONELissashimaLieLieだぶからの合格祝いをお渡ししました。GTOセット(18巻重複・19と20なし)です。
色々やってオリジナル曲にさしかかって、アレコレ右往左往する我々低音隊。もう丸亀食いながらメロディー考えよう的なアレになって、丸亀「スタミナラーメン」を食す。TAMAは麻婆麺にチャレンジ。
んで、あ~ってなって、メロディー考えてるのになんだかんだ低音の話になったりして、もうアレだから恥婦に電話をしてからお宅直撃。ご迷惑だったようですが・・・協力してくれてギターパートを弾いてくれました。
その後、低音移動民族は恥婦を加えてCHIKURONE宅へ。そのままメロディー付けをしてもらうことに・・・CHIKURONE桃さんもお疲れのところ協力してくれました。そんで、なんとなぁく、素地が完成・・・?!Lissaもやってきてアレしてた。
あの日から、ベローチェ発の曲が少しずつ形作られていきました。
種々ご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。

TAMAは合格した上に実ったらしい。というワケで本ログはTAMA縛り。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿