2012年2月25日土曜日

久々のコピー曲

本日は久々にまとまってのばんやろ練習です。

とりあえず今自分らがどういう状態にあるのか・・・を確認してからアレとかコレとかスタート。だら~んとした感じでしたが、来週もあるからね!
新しくsweet emotionだとかバンビーナだとかコピーしつつ、オリジナルのCD制作はどうなっていくんだろうか・・・。
練習後に喰ったすた丼が久々でしんどかったなぁ。

午後はちょい寝てLissaと作業・・・夜までかかって呑みだして結局何時まで呑んだんだ???部屋の5.1chスピーカーで聞き分け大会したことくらいしか覚えていない・・・。昨日も呑んで今日も呑んで・・・。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿