2011年9月23日金曜日

プレデター打ち上げ

朝29時・・・一度Lissa宅へ。
グリズリーLieLieは、小熊Lissaの穴ぐらで水あび。しかし、眠ることは許されないのです。
何故かというと・・・
1.本日は、ばんやろの練習日
2.以前の練習時、小田急shimaTAMAらが大遅刻をして、その都度罰ゲームが敢行される
3.そしてあのCHIKURONE山本が、本日復活
4.29時に寝たら、11時集合には間に合わない・・・つーか16時過ぎに起きるのは必至
5.罰ゲーム組、そして復活のCHIKURONEの合作罰ゲーム・・・それは・・・
・・・・・・うんこ喰わされる・・・つーか便器のゴシゴシで歯磨きさせられる・・・だったらスタジオまで我慢して、スタジオで寝てた方が良い!!

・・・つーことなんです。ナチュラルハイになってる我々としては必死ですよ、ほんと。
そんでもって寝ようとするLissaに蹴りを入れたりしてだぶもLissaも負傷したりでアレですよ、ほんと。

楽器とか取ってスタジオに・・・途中、動物しりとりをしながらね。途中から「○○な~・・・ヒト!」みたいなね。動物しりとりパワーすげーぜ。
 練習後、morrisで すげー復活。すげーぜモリス。優しいぜモリス。
で、Lissa宅へ行ってすぐLieLie爆睡。新曲とか編曲とかムキムキの実とかで時間を潰して、いざ、打ち上げへ・・・!
あの日の打ち上げですよ。闇でうごめいてた人たちの打ち上げですよ。いやぁ、なんだか嬉しくって嬉しくって・・・すげー呑んだし、呑ませたな・・・で、なんか泣いた。で、すげー旨かった。
CHIKURONE桃子、ごちそうさん!
みんな酔ってたから解散がどうなってたのかわからなかった・・・とりあえず小田急と呑みなおそうぜとか言って・・・一秀へ!
そして呑みなおそうとして・・・寝た。小田急ごめん・・・。

結局、何時間呑んでいたんだろう・・・この2日間。あーたのしかった。
またたのしーことしよう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿