2011年4月24日日曜日

呑むときは思いっきり呑む

呑んだのです。ただ単に呑んだのです。呑んだのですよ。サマソニのコトがとても気になりながら呑んだのです。久々ののんべえです。
普通に帰ろうと思ったのですが、駅より手前にカラオケがあって、小田急が「じゃ~、流れなんで、行っときますか」とか言いやがったのでカラオケに。
まぁ、写真のような状況ですよ。とりあえず遊びに行ったようなもんですから楽しかったんですが、コーラの呑み過ぎで気持ち悪く・・・Lissaがひっぱられ続けていました。小田急のFantasistaが10FEETバージョンでした。shimaは気の毒でした。ジャンプ買って帰る・・・。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿