2011年2月12日土曜日

WEDDING SUMIT '11 実録:サバイバーたちの32時

3次会です。ここからはもう、宴です。単なる宴です。しかも「せっかくだから」という魔法の言葉の力によって支配された宴です。うるせ~・・・。
4次会です。ザキがわんわん泣いてました。
ばんやろからサプライズで新郎へプレゼントの革ジャン。家宝ですね。
神座 渋谷店へ・・・一人です。(本年29杯目)5次会です。
6次会の坐わたみです。ワタクシはずっと「どっかいこ~よ~」と言ってました。TAMAが死んできました。
ビリヤードに来ました!ルール作りながらやりました!最後は引き分けだったので引き分け!7次会!!!
8次会・・・ちなみにこの時点で30時くらい。朝8時から他のバンドのライブのTAMAはココから出動。42時くらいまで寝られないそうです。ち~ん。
9次会です。24時間やってる居酒屋です。入ってすぐLissaとCHIKURONEさん堕ちる。この時点で残っていたのは5名のサバイバー。(Lissa/CHIKURONE/恥婦/堕撫/ネス)
もうダメだ・・・つーことでハチコーに戻ってきました。お恥ずかしいですね。
32時になったらメールを送りあって、サバイバーになろうという約束を「ゴースト・バスターズ!」というかけ声とともに約し合って解散。生きているのかどうかわからん・・・一瞬に過ぎた・・・後夜祭へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿