2011年2月12日土曜日

WEDDING SUMIT '11 狂喜宴

時間がかなり押して新郎新婦の登場がないまま宴はスタート。トリオばんやろによるワグナー演奏と共に新婦入場。hide PSYENCE A GO GOのPOSEが流れ、新郎登場。ずっとやりたかった登場シーンでしたね。
人なんだなぁ。と思いました。喜ぶのも、悲しむのも、怒るのも、全部人なんだなぁ。と思いました。人のエネルギーというか、今日はこのエネルギーがどの方向に向かうのでしょうか・・・。
みんなと写真を撮ったり、ビンゴの司会をやったり、新郎はほとんどメイン席にはいませんでした。新婦が一人で座っていました。いやいや、テンション上がってましたなぁ・・・。
ばんやろの演奏写真でいいものがなかったので、ナオキがくれたやつを使って、別項立てます。お待ちアレ・・・。
ち なみにビンゴ景品は以下。ビンゴはカップルビンゴにして、男女ペアで1枚のビンゴを行うというもの。ソープと奥村にTDRPCが当たったり、みっちゃんと ジャンに熊の置物が当たったり、かなり無難に行き渡ったのではと思いますよ。ラスト幾つかの景品は新郎とジャンケンして買ったらゲット!だったのですが、 3回やった王様ジャンケンで3度ともジャンが勝ち残っていました。ビンゴして景品もらってるのにすごいです・・・。
かなり楽しかった。みんなに協力してもらいました。参加者も以下に載せます。
新婦へのサプライズプレゼントは新郎だったり、My First Kissの台詞の部分で結婚式らしからぬことを言う新郎だったり、恥婦のギターをかなり邪魔したり、あ~・・・うれしたのし。
この後は、サバイバーたちの本当の戦いが始まるのです。

目録:兄弟(hideにまつわる本)/熊の置物/hide DVD/hide zippo/うまい帽/ワンピースのパズル(北海道限定)/コーヒーメーカー/GANTZペアチケット/缶ビール/iPod nano/エルモのポップアップトースター/デジカメ/ディズニーペアチケット/ゲームボーイミクロ/たまごっち初代/SAW DVD5巻セット

THANKS:タカシ/なぐ/こやじ/邦彦/ふじ~/ヒジリ/鈴木たこ/ピノキヲさん/おたぐ/ナオキ/ハサミ/リョータ/ビバ/ソープ/しょ~ちゃん/ 日高/亀公/アッキー/こーちゃん/ザキ/ネス/たけもと/羅生門薔薇道/亀/田鹿/みっちゃん/赤ペン/ヒガクボさん/奥村/ねーやん/リリック/きよ だ/犬飼さん/俊彦さん/桃子/繭子/桜子/勇也/恵子姉さん/まさくん/まさこさん/さとこさん/きよちゃん/ふみちゃん/たけもと/えりさん/よしこ さん/ひでみさん

サバイバー:Lissa/CHIKURONE/shima/恥婦/小田急/NaoYa/堕撫/TAMA/二丁目/ジャン/MaNiA

0 件のコメント:

コメントを投稿