2011年2月10日木曜日

WEDDING SUMIT 11 前夜祭準備篇

Lissa宅で前々日最終打ち合わせ&準備。とにかく焦った。もうなんかみんなソワソワしちゃって。だぶCHIKURONEさんなんかは意味もなくサロンで呑んじゃったりLissaんち着いて小田急もいたりで人数が増えるとソワソワが伝わり合ってソワソワソワソワ・・・わーッ!!!!みたいな。とりあえず音楽流せ!みたいな。とりあえず呑むしかない!みたいな。酒の味がしない・・・。

司会のチェックなんかはココで一緒にやりましたよ。だぶワタクシが言って小田急がタイピングして。みたいな。店との最終チェックとか機材とか景品包みとか。
コレはコグマが熊の置物を歯ブラシで磨いているところですね。あ、コレまずいか?
コレは妖怪アレが熊の置物と寝ているところです。あ、コレもまずいな。
そして29時頃、全てが終わりLissaは仰向けで何かを言おうとして、本当に臨終するように眠りました。shimaはアルバム制作で眠れなかったそうです。

日をまたがずに前夜祭へ続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿