2011年2月12日土曜日

WEDDING SUMIT '11 披露宴

遂にこの日がやって参りました。昨日一昨日とかなり慌てに慌てたので、今日はなんだか落ち着いているのです。が、落ち着きすぎてバイキング朝食が美味しかったのもあり食べすぎて吐きそうに・・・。

会 場はこんな感じでした。テーブルクロスを全て黒。ワインレッドのラインクロスでXを作り、ナプキンはピンクのバラ。卓上のテーブルはバラとダリアで作って もらいました。もう散々打ち合わせをしてきたので、朝会場に忍び込んでこの写真を撮ってる時はなんだかやっとこ完成した作品を見たような感じでした。
そ してそして・・・ヒマになったのです。新婦が着替えに行っている間、2時間・・・ウロウロウロウロウロウロウロ・・・でLissaと小田急を呼びました。 最後の挨拶の練習しながら泣きそうになったりで、ワタクシも着替えたり、写真撮ったり、笑ってくれと言われたり、御親族と御挨拶だったり、ド緊張でカメラ マンや介添えの方に笑われたり、始まる前からビール呑んでたり・・・あわあわ・・・でした。
式 は素晴らしかったですね。自分で言うのもアレですが、とっても楽しかったです。もう一度やりたいです。料理もあまり食えなかったし・・・でもコンソメスー プが試食の時すげー旨かったから、特別にメニューに入れてもらい、かつワタクシは当日欠席された方の分も飲みました。酒はかなり飲みました。バケツ用意さ れてないのね・・・。
一番上の写真はケーキ入刀の時のケーキ。見るからにXです。素晴らしいです。デザインはワタクシがしたのですが、感動しました。甘いもの嫌いのワタクシでも食べられる美味しさでした。
2個目のケーキはサプライズでハッピーバースデーケーキです。コチラもhideさんが乗っています。コレもワタクシの要望をかなり再現してくれたケーキになりました。
一番下の写真は、ばんやろの余興の時のものです。新郎が余興に参加・・・というコトで司会の方も「見たことがありません・・・」と・・・すいません。とっても楽しかったです。ココでも新婦へのサプライズありで・・・あぁ。

時間が押しているがどうなる・・・2次会へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿