2011年1月23日日曜日

練習後はちょっとだけ・・・

本日は阿呆の一日でした。楽しかったがね。
昨日は、つーか朝7時までLissaとギャーギャー騒いでいたもんだから、11時に起きてバンド練だなんて無茶言うなって感じでしたが、起床。なんとか家を出たものの、楽器を忘れたり、目的地を忘れたり、目的を忘れたり、あー、ひで~なぁとか思ってたらいつの間にか目的地近くの麺屋いっこくに。既に集合時間10分過ぎてたからね。
さて練習。TAMAとはよくスタジオに入ってましたが、ばんやろとしてスタジオに入ったのは実は久々。shimaがリハーサルだとビールを買ってきてくれ飲酒しながらの通し練。朝まで騒いでたのもあってナチュラルハイ酔いで演奏で熱くなってなんだか楽しいことに・・・。
練習後、「じゃあ、日曜だし、ちょっとだけ呑むかぁ」とかいう毎度お決まりの間違いの始まり呪文を口にして16時頃から呑みに行ったのだよ。いやぁ、呑んだ 呑んだ。TAMAの口癖のコトだとか、TAMAの動作のコトだとか、TAMAの将来のコトだとか、shimaが土壁だったりとか、CHIKURONEさん恥婦がアレだったりだとか、Lissaのアバラが危険だったりだとか、NaoYaのバイトがアレだったりだとか、そしてそして小田急とピナがやってきた りだとかで、ワタクシ最近あまり無いハイな状態をキープしての飲酒。相当テンション高めで、なんかアレだった気がしますが、楽しかったのでしょう。許して やってください。
それじゃあ、みんなでインドネシアに行きましょう。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿