2011年1月29日土曜日

サバイバー準備


え~と・・・まず表参道へ行って最終打ち合わせをしました。そのままタクシーで急行し、二次会会場へ。アレコレ打ち合わせしていましたな。とにかくこの日はお忙し一日だったのです。小田急のスゴ写真ありますよ。
その後はまぁ、ほら、ね。呑みですよ。いやいやぁ。イイ気分でしたよ。とても楽しかったです。皆様よろしくお願いしますね。そんでそのあとんじゃぁLissaんち行くかぁってコトで行ってみる。
景品を買いまくったり、小田急のミソカゴトだったり、サッカー優勝しちゃいましたね。そんでもってDragonとかAshとかHiとかSTANDARDとか で大盛り上がり。日本酒・ウィスキーで小田急死亡。そんでもって下のような奇怪な写真が生まれました。結局朝5時まで騒ぎとおしてワタクシは始発で帰宅。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿