2010年12月19日日曜日

CHIKURONE山本誕生


本日もまた、ドタバタのアレでした。皆様、本当にありがとうございました。昨日の小田急打ち合わせ飲み会は、いろいろな陰謀ありで27時頃に幕を閉じました。その後朝9時から、風邪ッぴきTAMAだぶばんやろ新曲のためにスタジオへ。
「Routine day~ニワトリが鳴いている~」という曲です。ドラムとベースだけで録音してからICレコーダーにボーカル入れをしてみました。形に残ることで興奮です。「いい女」のドラム録りも一応完了です。
その後はLissaも合流して池袋まで自転車でGO!だるまのめに 行ってきました。飲み明けなんかにゃいいんじゃないですかね。
その後は渋谷で竹朗二丁目と合流して打ち合わせから下見へ。コーヒーでも飲んで・・・と思っていたら、どこもかしこも満席。渋谷はコーヒーも飲ませてくれないのか・・・おまけになんだか無性に気持ち悪くなってきてアワアワ・・・というか気づけば本日のパーティーは
●再起不能・竹朗
●坂道を避けたがる・Lissa
●上下から出そう・だぶ
●風邪っぴき・TAMA
●そんなメンツを冷静に切り返す・二丁目
というヒドイ状態。なんとか店を見つけて打ち合わせ。TAMAの残りエネルギーが・・・!
下見はUNDER DEERへ。つーかココに決まりました。立地も、キレイさも、パスタの湿り具合もイイし、なんとかなりそうなのでココに。楽しみです・・・た、TAMAァァァッ!!
その後はLissa宅で最終詰め。いろいろと詰めたり、竹朗が腕を揮って料理を作ってくれたり、山本竹朗が「CHIKURONE山本」という表記に変わったり、二丁目の陰謀だったりで結局23時ころまでLissa宅に。

帰宅後、本日のギガ音源を聴きましたところとても恥ずかしい思いがいっぱいになりました。ので、一度CHIKURONE山本さんに聴いていただきたいと思いながらコレを書きました現在24時半。あぁ・・・明日からまた月曜日か・・・皆様、本当にありがとうございます。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿