2010年8月8日日曜日

第4回ばんやろ研修~歩きながらの飲酒はスピードが命~ in SUMMER SONIC



ばんやろ研修です。
サマソニです。
今回の参加者は
竹朗Lissa恥婦小田急だぶ/リリック/奥村
でした。追っていきますよ。
まず前日の百麺後、民宿リサに集合し23:30に消灯。何せ明日はSUMMER SONIC '10に始発で乗り込むので早寝を徹底しました……が、寝れない……。しょうがないので、熟睡しているLissa以外でウォシュレットのこと、自動尻拭き機のことなどについて真剣な意見交換。その後はなんとか寝付いた模様……ってワタクシ全然寝れない!!
遠足前日症候群にでもかかってしまったのでしょうか。寝つきはかなりいいのですが…やっと3時半頃就寝。5時起床。写真の通り小田急さん死んでますね。眠いです。しかし朝の準備も順調に出発!
電車内も眠かったものの、順調に進んでいく。
……逆に嫌な予感がしますね。みんな無事に帰れればいいのですが。特に危険なのは真ん中の男・小田急。
海浜幕張駅に到着……トイレの位置を確認!
朝飯は青葉……全然青葉じゃない!
竹朗さん到着……15分も待たせてごめん!そして、リリックと奥村がやってきて行動を開始。ワタクシのお腹も今のところ落ち着いています。
やってきました。グッズを買い、ロッカーにぶち込みいざ……実はワタクシ今回のサマソニ、ほっとんど興味あるバンドさんがいないんです。
どうしても参戦したいバンドさんがいないだぶはテンションが上がりきらず……
ボルダリングに夢中でした。写真の男・Lissaと一緒に初挑戦。
レベル2まではクリアしたものの…午前中はレベル3がクリアできず、再挑戦を誓ってAA=へ。
AA=までの間、アチコチウロウロしたのですが、イマイチいいバンドが見つからず、小田急と入場口の方をぼんやり眺めたり、まずいメシを食べたり、亀公が来ないかどうか探したり、亀公がサマソニに来ていないと、亀公が絶滅することを確認したりしました。
そしてAA=!
ほぼMADでした!が、間違いない!間違いはなかった!素晴らしい!京野帰って来い!
その後はなんかもうアレになってしまい、ワタクシはベンチで就寝zzz
……と、しばらく寝て起きるとデフテックが……!!ナゼ?!なんと復活の緊急出演。
ワタクシ、寝て起きて体力回復したのもあってこの日一番の収穫でした。なぜかちょっと泣きました。最近泣いてばっかだ。sea side villageに5000人も入っていたようです。確かに沸いていた。
その後はボルダリングの再挑戦へ。だぶはレベル3を、Lissaはレベル2を、小田急はレベル1をクリアして晴れ晴れと帰路へ……まだ6時。
途中、初のSILENT DISCOへ。ワイヤレスヘッドホンをかけてDJが流す音に乗るんですが、端から見ると気持ちの悪い集団です。が、ヘッドホンから流れてくる音楽は今日最高の音楽でした。コレでいいや……。
結局、恥婦、小田急、だぶは穏やかに帰宅。
腹ペコのワタクシたち、帰りに散々散々迷って迷って行き着いたのは、丸亀飯店。小田急初参戦。もう喰えないというほど喰って、解散。
今日一日が夢のようでした。
入場口・AA=・Def Tech・亀公・丸亀・ボルダリングが本日の収穫。
ボルダリングは地元でもやってみることにします。

最後に総括として、亀公は一枚上手でした。まさか3日目に行くとは……。
以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿