2010年8月22日日曜日

ばんやろ 第2回公開練習 実は結成9周年だった記念企画~ジャイアニック ソニック '10~ 9年H組 出し物 太陽とパンティストッキング


ついにこの日がやってきました。
長かったですね。思えば昨年12月の公開練習終了後から様々な構想を練りこんで、練習、様々な研修、日程決め、ばんやろ GIG site@mixiばんやろMySpaceの立ち上げ、組織編制、新メンバーの加入等様々ありつつもこの日を迎えることが出来ました。本当に、本当にありがとうございました。
内容は今は書きません。今の感動や興奮を表すと大変な量になりそうです。公開練習のDVDを観た時にアップします。
セットリスト(「ばんやろ」はオリジナル曲)
00 SE
01 メンバー入場(BGM:PSYCHOMMUNITY)
02 さくらんぼ(イントロのみ)
03 In Motion
04 JESUS
05 Tears Sky / ばんやろ
06 Ain't No Mountain High Enough
07 TELL ME
08 TAMA Drum Solo Latin ver.
09 9年H組 出し物 太陽とパンティストッキング
ご歓談&飲酒タイム
10 SHINE
11 Restart / ばんやろ
12 世界が終わるまでは…
13 ぴこぴこばんばん / ばんやろ
14 いい女
15 My First Kiss
16 ぴこぴこばんばん(アンコール) / ばんやろ最速 ver.
本日の参戦者の皆様、本当に本当にありがとうございました。
参戦者
姉やん / リリック / 奥村 / 桃子 / 桜子 / ネス / ※ / ウダ / リュウ / mica
ばんやろ演奏メンバー
竹朗 / Lissa / SHIMA / 恥婦 / NaoYa / 小田急 / だぶ / TAMA / 二丁目 / ジャン / MaNiA
DVDありますので、是非皆様、一緒に観て一杯やりましょう。
今後も真剣にバカやるぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿