2010年7月17日土曜日

shima加入



10:30
恥婦宅へ。既にあいさつ回りは終わっていたので、スタジオへ急ぐ。

11:00
少々遅刻をし、スタジオへ。この1時間は、公開練習2ndで重要な位置を占めるセットの練習。
二丁目が当日出られないことが発覚したり、ミキサーの具合が良くなかったり、TAMAがいなかったりで片手落ちなまま練習。
12:30
小休憩をはさんだ後、リハーサルへ。だぶ、この時点で飲酒を開始。本番もどの程度飲めるか試しておかないとなんです。
担当の配置や、入場など確認してから演奏練。
そしてやってきました。新メンバー候補・SHIMAです。シュークリームのお土産を持って登場したSHIMA。前回初対面ながらはっちゃけていたSHIMA。果たして本日はどうなってしまうのか。そしてSHIMAは承認されるのか…ッ。
16:00
演奏練はなんだかボロボロな感じでした。良い薬にしていきたいですね。
そんなこんなでSHIMAトライアウト!
メンバーにも緊張が走っていたが、酒と笑いとTAMAのおかげで和みの空気に。
SHIMAの正式加入が決定する。

22:30
何故かまたもカラオケへ。

26:30
そしてSHIMAはタクシーで帰宅。
ワタクシらももうタクシーで帰宅。
長い今日が終わった。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿