2010年6月26日土曜日

shima現る

本日夜は、「ばんやろ・おもろい奴探し☆第二弾」ということで、池袋の飲み会に参加。
メンツは、Lissa小田急だぶです。
ワタクシと小田急は会場の上の階にあるワタミで一杯二杯とひっかけて遅刻。Lissaは寝坊で遅刻。滑り出しはまずまずでした。

現地に行って、いやぁ、僕らはなんかアレなテンションで、おもろい奴見つけることもできました。幹事をやっていたタカがいい奴でした。オーラ出てた、オーラ。
SHIMAを加えて、二次会はいつもの中華料理屋へ。ビールをたくさんいただいてからカラオケへ。。。これがよくなかったですねぇ。
カラオケに着くとすぐSHIMAアウト!小田急介添えです。するとLissaが熟睡し出し、起こしても起き上がらせても殴っても蹴っても起きない…ので、ワタクシ携帯の電池も切れたこともあり、一端帰宅。小田急等の連絡を待つ間に就寝。いやぁぁ…みんな大丈夫か。

以上、だぶでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿